人気ブログランキング | 話題のタグを見る

very merry

very  merry_f0172547_00150928.jpg



クリスマスにはいつも 息子たちが小さい頃に遊んでいたモノを、なんとなく飾っていました。
あまりクリスマスグッズというものも持たずにきてしまったのです。
子供も成長したので、そろそろ処分しようかと考えていますが
なんだかやはり捨てられなくて、今年も並べています。

それを眺めていろいろなことを思い出して、懐かしがったり将来を心配したりしている・・・
しばらくはそんな風にクリスマスの時間を過ごしてもいいかなと思っています。


新聞記事から飛び込んできた文字に はっとしました。
「すべての人が貴い人であるとの宣言がクリスマス」

巷のイメージに縛られずに
その人らしい素敵なクリスマスが過ごせますように。


very  merry_f0172547_00151273.jpg






by T-mirabilis | 2015-12-25 00:41

・・・お知らせ・・・


by T-mirabilis
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31